何もしない週末旅~高級温泉旅館&リゾートホテル宿泊記~

熱海・箱根・伊豆を中心としたおこもり滞在記。「露天風呂付き客室」の本音レビュー。

湯河原:⑤BOSCAGE kariya 銀杏(ginkgo)2022/11宿泊記(感想&お得情報編)

送迎

お宿からの送迎はありません。

私たちは湯河原駅からお宿までのタクシー手配をあらかじめお宿の人にお願いしておきました。タクシーの所要時間は20分ほどの距離だったかと思います。

 

チェックイン・チェックアウト

チェックイン:15:00

チェックインの手続きはお部屋で行います。到着してすぐにお部屋に案内してくれるので私はとっても嬉しい。

 

チェックアウト:11:00

基本プランのチェックアウトは11時です。レイトチェックアウトを希望しましたが、翌日の予約が入っているとのことで希望は叶いませんでした。翌日にお部屋の空きがある場合はレイトチェックアウトも可能なようなので、平日であれば大丈夫なのかもしれませんね。

 

一休ダイヤモンド会員特典

お部屋にシャンパンのハーフボトルをサービスしてくれます。

このシャンパンがとても美味しく、センスが良いな~と感じました。ジョセフ・ペリエ というお品だそうです。

感想

2度目の宿泊となりましたが「お食事」も「お部屋の設え」も「お湯の泉質」もどれをとっても満足度の高いお宿でした。

朝、メイクする時に拡大鏡が無いので目元の細かなメイクはしづらいかな。

人気かつ客室数の少ないお宿なので、紅葉の景色を楽しみに訪れたい方は早めの予約をお勧めします。(私は11月後半の宿泊予約を7月にしておきました)

森に囲まれた静かなお部屋で、自然を愛でて風を感じながら素敵な時間を過ごすことができますよ。

次は桜の季節に行きたいな~。

 

BOSCAGE kariyaの予約や詳細はこちら