何もしない週末旅~高級温泉旅館&リゾートホテル宿泊記~

熱海・箱根・伊豆を中心としたおこもり滞在記。「露天風呂付き客室」の本音レビュー。

湯河原:①BOSCAGE kariya 銀杏(ginkgo)2022/11宿泊記(お部屋編/一階)

紅葉の季節に一度は訪れてみたかった「BOSCAGE kariya」さん。

ここは本当に人気のお宿でなかなか予約が取りづらいので、7月のうちに11月分の予約を取っておきました。

以前(2021年3月)、「森(boscage)」というお部屋に滞在してその時は冬枯れの風景だったので、次に来る機会があれば紅葉の季節に色鮮やかな木々の風景を楽しんでみたいなぁと思っており、念願叶ってとても満足な滞在になりました。

 

それではさっそくお部屋をご紹介しますね。

今回宿泊した「銀杏(ginkgo)」は、2階建てのメゾネットタイプの一棟貸し。

見て!この眺め。

1階は、テラスに露天風呂(源泉かけ流し)があり、目前に拡がる森の色づきを独り占めすることが出来ます。

※露天風呂については「お風呂編」でご紹介します

 

一階の室内には、デイベッドが。

スモーキーピンクに塗装された壁もおしゃれ~。

 

バスタオルやバスローブ。

2階にもタオル類はたくさん用意されていていますのでご安心を。

バスローブもあらかじめ2セットづつ用意してあったので、これも嬉しかったなぁ。

 

ではでは、階段を上りまして2階へ。

 

続きます。

 

BOSCAGE kariyaの予約や詳細はこちら