何もしない週末旅~高級温泉旅館&リゾートホテル宿泊記~

熱海・箱根・伊豆を中心としたおこもり滞在記。「露天風呂付き客室」の本音レビュー。

熱海:③ホテルグランバッハ熱海クレッシェンド お食事編(2019年1月)

私はここのお食事が本当にお気に入りでして、何度もリピートしてしまうほど大好きなんです。この日は確か4度目の宿泊だったかな?

レストランは、お洋服に着替えてから向かいます。浴衣などではお食事をいただくことはできませんのでご注意を。

f:id:tokyodinks:20201119134641j:plain

お皿とお品書きの音符デザインが素敵ですよね。

夕食

f:id:tokyodinks:20201119140534j:plain

フレンチですが、和の雰囲気もありますよね。テーブルにお箸も用意してくださるのでとても食べやすいです。

 

f:id:tokyodinks:20201119141336j:plain

 

f:id:tokyodinks:20201119141520j:plain

 

f:id:tokyodinks:20201119141550j:plain

器も個性的で素敵です。
もちろん、全部美味しくいただきました。いつも満足度が高いな~。

 

朝食

夕食と同じレストランでいただきますが、朝日がたっぷりと差し込み眼下には熱海の街並みと海が広がります。

f:id:tokyodinks:20201119143131j:plain

まずは、フルーツ、ヨーグルト、スムージーやビネガーがサーブされます。

 

f:id:tokyodinks:20201119143518j:plain

朝食は自分の好みでカスタマイズできます。私はサラダにこのハムを乗せるのがお気に入り。もちろんハム無しでもオーダーできますよ。

 

f:id:tokyodinks:20201119143836j:plain

パンも、自分好みのものをチョイス。私はクロワッサンに目がないので、クロワッサンはマストで。

 

f:id:tokyodinks:20201119144129j:plain

卵料理は、オムレツを。添えられたスープも優しいお味でした。

 

つづきます。