何もしない週末旅~高級温泉旅館&リゾートホテル宿泊記~

熱海・箱根・伊豆を中心としたおこもり滞在記。「露天風呂付き客室」の本音レビュー。

熱海:⑤ATAMIせかいえ月の道 感想&お得情報(2019年1月)

f:id:tokyodinks:20190202115948j:plain

送迎

熱海駅までの無料送迎あります。系列お宿の「熱海ふふ」さんはラグジュアリーな専用車で送迎してくれるのですが、せかいえさんは、手配してくれたタクシーでの送迎でした。

 

チェックイン・チェックアウト

チェックイン:15:00

チェックインの手続きはお部屋で行います。到着してすぐにお部屋に案内してくれるのは嬉しい。ウェルカムドリンクサービスはありません。

 

チェックアウト:12:00

基本プランのチェックアウトは11時です。私は12時アウトのプランを選びました。

 

一休ダイヤモンド会員特典

クルティルームスプレイ又はウィスキーミニチュアボトル (1組につき1個/どちらかを選択)

 

私はルームスプレイをいただきました。帰りにのぞいた館内のおみやげ売り場では、5000円で販売されているものだったので、お得な気分に。

ウィスキーは、お好きなミニボトルを2本チョイスできるようです。確か、オールドパーなんかもあったような。

 

宿泊プラン

2019年1月上旬に宿泊。

【大切な日をシャンパン・ケーキと共に12時迄 記念日プラン】~せかいえ月の道 肉料理 ひとしお~

1万円の割引クーポンが、ちょうど配布されていたのでお得に宿泊することができました。気になるお宿を「行きたい」に登録しておくと、お得なクーポン情報などが届くようになりますよ~。

 

感想

鉄板焼きスタイルのお食事が本当に美味しかったです。器もこだわっているし、朝夕ともに目の前で調理してくれるので出来立ての状態で美味しくいただくことができました。

お部屋の設えはもう少しあたたかみのある雰囲気が好みなので、今回通されたお部屋はちょっと無機質なイメージを受けましたが、お部屋ごとに調度品は異なるようなので、次回宿泊する場合は、お部屋の好みをリクエストとして伝えてみようかと思います。

んーでも、お部屋の露天風呂が狭めなのが唯一の気がかり…。これさえ解決されればリピート決定なんですがね。

 

④アメニティ&設備編

③お食事編

②お風呂編

①お部屋編