何もしない週末旅~高級温泉旅館&リゾートホテル宿泊記~

熱海・箱根・伊豆を中心としたおこもり滞在記。「露天風呂付き客室」の本音レビュー。

熱海:④ATAMI せかいえ月の道 アメニティ&設備編(2019年1月)

バスアメニティ

f:id:tokyodinks:20190126165613j:plain

スキンケアアイテムはLEAF&BOTANICS。

手前のBOTANICA ESSENCEは、シャンプーやボディローション類。シャンプー・コンディショナー・ボディソープはシャワーブースにボトルで用意してるものもあります。

 

f:id:tokyodinks:20190126170143j:plain

そして、引き出しを開けたらこんなに用意されていました。

手前のALGOTHERMはフランスのタラソ系っぽい。これは使ったことないから楽しみ♪

奥のはomnisensでこちらもフランスのブランドなんだけど、肌が丈夫な私ですらちょっと合いません。他の宿でも利用したことあるのですが、化粧水とかピリピリとしびれる刺激が。

 

バスローブ

f:id:tokyodinks:20190126171456j:plain

丈が少し短めかな。身長157cmの私で、ふくらはぎくらいの丈。男性にはだいぶ短いんじゃないかと思います。

 

ジュエリーBOX

f:id:tokyodinks:20190126171904j:plain

私にとって、ジュエリーBOXがあるかないかは結構大きなポイント。

置いてないお宿はピアスやリングなどの置き場に困り、仕方なく茶托をしぶしぶ活用したり…。

 

スマホ充電器

f:id:tokyodinks:20190126172342j:plain

しっかり常備してくれています。


つづきます。

⑤感想&お得情報

③お食事編

②お風呂編

①お部屋編